FC2ブログ



DLsite.com にて公開開始しました! 『黄昏時の、ゆきずりの――』


『黄昏時の、ゆきずりの――』

DLsite.comにて公開開始となりました!

ナンパとは縁のなさそうな淑やかな美人(ただし自前のローターin)が、
あなたに声を掛け、セックスをおねだりしてきます。

リモコンローターの快感に耽りながらあなたの顔中をしゃぶり回して。
生まれて初めてチ○ポを握って手コキして、射精の勢いに驚いて。
懐中電灯の光をオマ○コに当てさせ、露出オナニー見せつけて。

失恋の痛手を抱えた女性と結婚式を明日に控えたあなたとの、
ただ一度だけの秘密のあやまちを、ご堪能ください。
体験版は、こちらからどうぞ!




DMM.com にて公開開始です!『黄昏時の、ゆきずりの――』


『黄昏時の、ゆきずりの――』

DMM.com にて公開開始となりました!

リモコンローターの快感に耽りながらあなたの顔中をしゃぶり回して。
生まれて初めてチ○ポを握って手コキして、射精の勢いに驚いて。
懐中電灯の光をおま○こに当てさせ、露出オナニー見せつけて。

恋に破れた女性にひそやかに誘われて、
たった一度きりの秘密のあやまちを、ご堪能ください。




11月21日(金)より公開開始予定となりました! 『黄昏時の、ゆきずりの――』


『黄昏時の、ゆきずりの――』

「――初めまして、お兄さん」
晩秋の夕暮れ、人気のない山中。
眼下の街を燃やし尽くせそうな――いっそ毒々しいほど鮮やかな夕陽を背負って、
彼女はそう声を掛けてきました。

結婚式を明日に控えたあなたと、失恋したばかりの彼女。
「お兄さん、片思いを吹っ切るお手伝い、してもらえませんか?」
報われずに終わった想いにケリをつけるため、彼女はあなたにセックスを求めます。
「独身生活最後の火遊び、誰とも知らない行きずりの女と、しませんか……?」

ただ一人をひたすらに想い続け、キスさえ知らないままの彼女。
ずっと憧れていた爪先立ちでのファーストキスから、
ねっとりと舌を絡めて唾液を交換し合う大人のキスまで、あなたにねだって経験してゆきます。

リモコンローターの快感に耽りながらあなたの顔中をしゃぶり回して。
生まれて初めてチ○ポを握って手コキして、射精の勢いに驚いて。
懐中電灯の光をおま○こに当てさせ、露出オナニー見せつけて。

誰にも触れさせていない白い肌を――片思いの相手に捧げたいと望んだ肢体を、
あなたの前にさらけ出す彼女。
しんと静かな山中で、この世の終わりめいて輝く朱を浴びて。
薄くたなびく藍の暮色に肌をにじませ、山の夜の深闇を橙の光で切り裂いて。
二人の他に誰も存在しない世界での、一度きりの秘密のあやまちを、ご堪能ください。



11月21日(金)より公開開始予定となりました!
体験版(更新Ver.)はこちらからどうぞ!




10月24日(金)より公開開始しました! 『女教師と寝取られごっこ。』

sr09.jpg
『女教師と寝取られごっこ。』

10月24日(金)より公開開始となりました!

憧れの女教師はあなたが好きで、
でもあなたの知らないところでとっくに「ご主人様」の調教済みで……。
――という設定で興じる、ドM同士の変態カップル寝取られプレイ。
CVは、七凪るとろさま!
プレイ内容は以下のようになっています。

★ 第1話 憧れの女教師はとっくに調教済みでした (24:33)

あなたのチ○ポを喉の奥まで飲み込んで、ネバネバのえずき汁を大量に吐き出す先生。
えずき汁まみれのチ○ポを手コキしながら、他の男から受けている調教の内容を語り始めて……。

★ 第2話 ち○ぽしゃぶりは他の男に仕込まれました (13:21)

熱心にチ○ポにしゃぶりつき、3発目ザーメンを射精してもらおうとする先生。
尿道の奥まで舌を差し入れ、唾液を注ぎ込んですすり上げ、一生懸命に奉仕してくれます。

★ 第3話 寝取られプレイのネタばらし (9:56)

お楽しみに。

体験版は、こちらからどうぞ!




リンク
最新記事
カテゴリ
